まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

霊媒探偵 城塚翡翠 第4話

2022-11-09 17:26:18 | ドラマ


第4話 『VS.Eliminator Part Ⅰ』

『透明な悪魔』こと女性刺創連続殺人事件の犯人によって、
妨げようのない死が自分の身に近づいていることを予感する翡翠(清原果耶)。
翡翠の異変に気付いた千和崎(小芝風花)は、
香月(瀬戸康史)に翡翠を助けてほしいと頼む。
その数日後――。
透明な悪魔による9人目の被害者の遺体が雑木林で発見される!
鐘場警部(及川光博)から事件の情報を聞いた香月は、翡翠を護るため、
事件から翡翠を遠ざけようとする一方で、『透明な悪魔』の正体は
翡翠が“霊視能力”で事件を解決していることを知る人物だと推理。
そんな中、蝦名(須賀健太)と共に遺体発見現場を訪れた天子(田中道子)は、
意外な人物が犯人かもしれないことを示す“ある証拠”を見つけるが……。
果たして、『透明な悪魔』の正体は……!?
錯綜する捜査線の中、自分の死を確信する翡翠は、
香月と共に事件の解決に命をかける決断をする。
【公式HPより引用】





翡翠が化粧品のことに気付いてたけど、香月は偶々で片付けた。


色まで同じだったという翡翠の言葉を何故疑りもせずバッサリ切ったのか。


外見が似通っていても買う色まで同じって・・・ねえ?


まぁ、人気色とかなら買うかもしれないけど。


可能性を潰す意味でも確認くらいしたらいいのに。


ちょっと不自然に感じてしまったよ。


それより鐘場犯人説が出てるけどさすがにそれはないんじゃ?


娘殺した犯人知りたいだけなんじゃないのかな~と。


ってか、来週で最終話なの?終わりなの?





第1話 第2話 第3話 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊媒探偵 城塚翡翠 第3話 | トップ | 能面女子の花子さん 8巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事