まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

霊媒探偵 城塚翡翠 最終話

2022-11-15 21:24:38 | ドラマ


最終話 『VS.Eliminator Part Ⅱ』

城塚翡翠(清原果耶)の“霊視”によって、9人の若い女性達の命を奪った
連続殺人犯『透明な悪魔』の正体が、鐘場警部(及川光博)であると聞いた
香月(瀬戸康史)は、彼を捕らえるための作戦を計画する。
すべて順調に事が運ぶように思われたが、狡猾な『透明な悪魔』の魔手は、
翡翠のすぐそばにまで迫っていた——。
私の死は、どうしたって防げない。
はたして、そう告げた翡翠の運命を変えることはできるのか?
翡翠が、千和崎(小芝風花)が、香月が……!?
世間を震撼させた女性刺創連続殺人事件の終わりには、
想像を絶する出来事が待ち受けていた……!
テレビドラマの常識を覆す! すべての伏線が回収される驚愕の最終話!!
【公式HPより引用】





「だって私はインチキ霊媒師ですよ」


マジか!!Σ(゚Д゚)


驚愕の事実だな。


今までの事件は鋭い観察力と推理力を駆使してただけだった。


まぁ、それでも凄いけど。


透明な悪魔は香月でしたね。


最終話を見る前に鐘場ではないだろうから香月かな?とは思ってたけど、


まさか鐘場と蛯名も翡翠側で香月をマークしてたのは驚いた。


そして今までのメンヘラ気味の翡翠キャラも作られたキャラだった。


ホントいい意味で裏切られたわ~。


清原果耶ちゃんの演技、素晴らしかったね。


ラストで真が「どうせ私は弱みを握られてる」って翡翠に言ってたのが気になる。


どんな関係?


次回から『invert 城塚翡翠 倒叙集』が第1話として新たにスタート。


楽しみだ。





第1話 第2話 第3話 第4話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常震域? | トップ | 黒猫の薔薇あるいは時間飛行... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事