まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

京都府警あやかし課の事件簿5 花舞う祇園と芸舞妓 / 天花寺さやか

2022-12-14 09:26:59 | 小説・その他本


   

今度の敵は陰陽師集団!?
〝新技″習得に励む大たちは、古都を危機から救えるのか――
古賀大が「あやかし課」に配属されて、早一年。
桜満開の春の京都では、任務中の大達が謎の式神に襲われたり、
京都文化財博物館に窃盗団から予告状が届くなど、不穏な事件が多発していた。
その裏に陰陽師がいると踏んだ大達は、
晴明神社の陰陽師隊員とともに事件解決に臨むことに。
一方、祇園では舞妓達が悪夢に魘(うな)されているようで……。
大人気シリーズ、緊迫の第五弾!





シリーズ第5弾。


大があやかし課に配属されて早1年か。


色々あったけど今回も色々ある。


おまけに結構なバトル勃発。


あやかし課に陰陽師までいるとは!と思ったけど、


よくよく考えればそりゃいるかと。


大と塔太郎の距離はもどかしいまま。


やっぱり塔太郎の実父の件が解決しないと厳しいか?


何はともあれ続きも楽しみ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« invert 城塚翡翠 倒叙集 第3話 | トップ | 京都府警あやかし課の事件簿... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事