まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

阿部ちゃん表紙『mini』お迎え

2024-07-12 20:57:05 | Snow Man


阿部ちゃんが表紙の『mini』8月号をお迎えしたよ~。



   



記事も良かったです。


メンバー愛が感じられましたね。


「めめあべ~」ってなった質問もありました♥💚


読みながらニヤニヤしちゃったよ~( *´艸`)



『mini』さんはSnow Manの表紙の時、メンカラにしてくれるので嬉しい。


あとまだ表紙になってないのは、めめ、ラウちゃん、舘さんかな?


『mini』さんのスノコンプリートまであと少しですね。


よろしくお願いしますm(_ _)m


めめあべで並べて飾りたい(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の世界 15巻<完> | トップ | それスノSP『ダンスノ完コピ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-07-13 19:03:45
いよいよ阿部ちゃん表紙きましたねー!!!
メンバーカラー、本当嬉しいてますよねっ!!
めめあべコンビお好きでしたね!人気コンビですよね!滝沢歌舞伎でもお似合いの男女役してましたし😍
SnowManはコンビでも推せるのがより魅力ですよねっっ!!
返信する
>ponyokinakoさん (マカ)
2024-07-13 22:00:17
いよいよきました!!
メンカラ表紙は本当に嬉しいですよね。
めめあべコンビ大好きですよ~。
タキカブの男と女の舞は美しかったです。
さっくんも女役してましたよね。
あべちゃんとは違う美しさでした。
ホントSnow Manはどのコンビでも魅力満載です。
めめラウ、あべラウ、同期、夫婦、悪友などなど、
キリがないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事