まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ジョシデカ -女子刑事- 第7話

2007-11-30 22:08:18 | ドラマ

ほら! やっぱりピン子じゃない!!

これでピン子、いや、華子が犯人ならやってられないよ。

ジウォンも容疑者から外れるんだよね。一応。


それにしても、何で華子も命日の“113”を

手のひらに書いて行くんだよぉ。

おかしいでしょ? おかしいよ!


そして、やっぱり来実はウザいね・・・(-_-;)

柳田にしつこく迫ってた時ったら、ウザイのなんの。

仲間さん、この役引き受けたの失敗じゃない?

「自分」って言うなって言っただろぉ!! (ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::

ホント、気に障ります・・・


ってか、犯人誰なの?

やっぱ警察内部? あの部署の誰かなの?

数字の謎も未だ分からず・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パリイ」特別編集版発売 | トップ | 舞台がTVで放送!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-12-02 18:43:53
なんか二転三転し過ぎだよね。でも公園で拳銃構えて待ってたピンコは名高さんが帰って来てたら撃ってたのかなぁ?
返信する
そうですよね~ (マカ)
2007-12-02 20:17:27
撃ったのかなぁ・・・
脅しに使うつもりだったのかなぁ。
どっちにしても、来実のこと悪く言えないですよね。
自分も拳銃構えちゃったし。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事