まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ジョシデカ! -女子刑事- 第1話

2007-10-19 21:49:48 | ドラマ

結構見るの迷った・・・けど見た。

仲間由紀恵は好きだけど、ピン子が出てるのがキツイ!!

あの役はピン子じゃなくてもいいと思うの。

何故ピン子? TBSだから?

リュ・シウォンまで登場。

大変だね、リュ・シウォン。

日本のドラマだから日本語の台詞だし。

頑張って台詞言ってました。


手のひらの数字、何の意味があるのかな?

あそこだけ教えてもらいたい(笑)

見続けるのにはピン子がネックで・・・(-_-;)

ちと厳しいです!! (>ω<。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた!! | トップ | xxx HOLiC 12巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-10-19 22:14:09
とりあえず、ピン子さんだけモザイクにしてくれないかなぁ・・・。リュ・シウォンはお母さんとか言ってたね、気の毒。
返信する
ホントですね~ (マカ)
2007-10-19 22:36:20
ちょっとあれはキツすぎました。
リュ・シウォンはホント気の毒ですね(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事