まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めめ『TVS REGZA』新商品&新ブランドアンバサダーに

2024-06-20 20:55:33 | Snow Man


めめが『TVS REGZA』新商品&新ブランドアンバサダーに就任しました。


ビックリですよ。


イタリアから帰ってきたと思ったら次はこれですか。


MVの衝撃から抜け出せないままの新たな衝撃(笑)


こちらの映像もかっこよかったですよ~。



◆ CM『運命の出会い』篇 15秒 ⇒ ☆コチラ ☆ から。


◆ CM『運命の出会い』篇 30秒 ⇒ ☆コチラ ☆ から。



そしてやっぱり声もいい♥


声フェチには堪らんです( *´艸`)



めめの活躍は嬉しいけど多忙すぎて心配になります。


忙しいとどんどん痩せていっちゃうから・・・


ちゃんと食べて寝るんだよって思っちゃう。



それはそうと会見のめめの姿もかっこよかったですね~。


黒のスーツに緑のシャツ。


REGZAカラーなんでしょうけど、めめあべ担の自分はこう思った。


めめあべカラーじゃん!!と♥💚


頭沸いてるのでスルーしてください(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Man 11thシングル『BREA... | トップ | EURO2024 グループB 第2節 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-06-20 21:43:12
こんばんは! MVで精神状態忙しい所にまた爆弾みたいにぶち込んできた新情報、ファンを休ませない気ですね😅
推しコンビのカラーに反応しちゃうの、分かります〜っっ✨✨
めめあべ好きの方多いですから、きっと多くの方が同じようにカラーに反応したと思います☺️✨✨嬉しい話題が沢山ですねっっ✨✨
SnowManメンバーの活躍、嬉しいです✨
返信する
>ponyokinakoさん (マカ)
2024-06-20 22:05:32
こんばんは。
ぶち込んできましたよね~。
あとどれだけ情報が隠されているのでしょうか。
スノたちの活躍は嬉しいですが、
ファンは追いかけるの大変ですよ。
嬉しい悲鳴ってやつですね。
やっぱり推しのカラーに反応するのはあるあるですよね✨
色は推しの名前で言っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事