まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ジョシデカ -女子刑事- 第5話

2007-11-16 22:28:44 | ドラマ

う゛ぅ゛~・・・(ー'`ー;)

見るのしんどいです。

仲間由紀恵さん、好きなはずなのに、

何故こんなに見るのしんどいのかしら?

トリックもごくせんも東京湾景も、

見ててこんな事態に陥らなかったのに・・・_| ̄|○

って思いながら見てました(笑)

大体のことは予想がつきましたけど。

やっぱ、この刑事役が合わないんだ!!と思った。


で、今回もまた拳銃ぶっ放すとこでしたね。

華子にガムテでグルグル巻きにされてたから撃てなかったけど。

ピンチのたびに拳銃取り出す刑事ってどうなの?

ダメだろ。華子じゃないけど、「お前、刑事に向いてない!!」


そして、ジウォンよ~。

何!? めっちゃ怪しいんですけど・・・(-_-;)

柳田の手下に見張られてるし。

ジウォンってば、そうゆう立ち位置だったの?

手には“113”の数字。何で!?


も~う!! 見るのしんどいけど、事件の真相が知りたい。



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きマン 第6話 | トップ | 母帰る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-16 23:59:46
ほんと、演技がわざとらし過ぎるよね。
あと5回もあるからね。まだまだ引っ張りそう・・・。
返信する
う~… (マカ)
2007-11-17 00:05:48
5回は長いですね…(´Д`)

早く事件解決してほしいんですけど…
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事