まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

『REGZA』のめめに会ってきた♥

2024-06-26 20:41:47 | Snow Man


めめが『REGZA』のブランドアンバサダーになったので、


見に行ってきたよ~(*≧▽≦)ノ



   



   



   



かっこいい~(*><)


あたしの部屋のTV、実はREGZAなんだよね。


買ったの10年以上も前だけど(笑)


ここ数年、レコーダーの調子が悪いんだよ。


録画とダビングは全然平気なんだけど、


DVDが再生したりしなかったりする時があって・・・( ̄д ̄;)


買わなきゃいけないな~と思いつつ、


録画はできるからいいかと思ってたのよね。


けどめめがREGZAのアンバサダーになったから、


TVじゃないけどレコーダー買おうかなと思ったりしてる。


TVも買ってあげたいけどさすがに厳しい(; -`ω-)


けどめめがアンバサダーやってる間に買いたいな~という


淡い希望を抱いてる今日この頃(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年~ドラマ【INDEX】 | トップ | ラウちゃん♡誕生日おめでとう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-06-27 13:55:50
こんにちは(*´꒳`*)
TV買いたくなりますよねっっっ!!!
でも…難しい…わかりますよー!!!このもどかしさ!!私もこのTV買いたいっ!!!
でも、無理っっ💦
めめちゃん、これからドラマ始まりますし
TVやレコーダーなんてよりソワソワさせられますよねっっ💦
返信する
>ponyokinakoさん (マカ)
2024-06-27 18:40:15
こんばんは(*'▽')
このTV物凄くほしいです!!
どう考えても無理ですけどね💦
Snow ManのTV出演が尋常じゃないので、
レコーダー毎日稼働中ですよ~。
見ては編集したり削除したり大忙しです。
壊れないでくれと祈りながら、
今日も元気に稼働中(笑)
返信する

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事