まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラウちゃんの夢叶う!

2024-06-22 20:49:34 | Snow Man


ラウちゃんがパリ現地時間6月21日に行われた


『メゾン ミハラヤスヒロ』2025年春夏コレクションのショーに出演し、


ランウェイモデルとして出演しました。


2023年1月の『ヨウジヤマモト プールオム』


2023-24年秋冬コレクション以来の2度目のモデル出演です。



6月からパリでずっとオーディション受け続けてたから


出演できてホント良かったなと見た時に泣きそうになりました。


ラウちゃん、夢叶って良かったね✨キラシ!



ラウちゃんのランウェイ姿は ☆ コチラ ☆ からご覧下さい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こーじ誕生日おめでとう! | トップ | Snow Man『BREAKOUT』MV再生... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-06-22 21:27:27
ラウちゃん、オーディションからきっとドキドキしてたでしょうね。
SnowMan入った頃の子供子供していた頃からめめと夢を語っていた、それをお互い実現していって
感慨深いものがあります🥹✨✨
返信する
>ponyokinakoさん (マカ)
2024-06-22 21:58:01
めめラウの歴史を思うとホント感慨深いですね。
きっとブランドさんたちから招待を受けたでしょうが、
それを断ってモデルとしてオーディション受け続けていたはずですから、
ラウちゃん よく頑張った!って頭撫で回したいですよ(笑)
これからもラウちゃんの挑戦は続くんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事