まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ジョシデカ! -女子刑事- 第2話

2007-10-26 21:56:29 | ドラマ

連続殺人が気になって見たのに・・・(-_-;)

今回あんま出てこなかった。

引ったくりに遭った人が引ったくり仕返すって何だよ。

マジでつまらん。


仲間さんは嫌いじゃないのに、この役は好かんなぁ~。

「自分、自分」って言うのが感に障ります。

なんか似合わない。

ってか、毎回発砲してたら刑事クビになると思うんだけど。


ジウォンが撮った写真に殺された有希が映ってた!!

これから連続殺人に繋がって行くのよね?


それにしても、このドラマも見続けるのキツイわ・・・

今回こんなドラマばっかりかよ!!


第1話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンローズ 第21話 | トップ | ♪心の中では »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-10-26 22:36:23
ほんと連続殺人は小出しで最後まで引っ張るつもりみたいね。
今回、内容は全くなし!!
泉のおばさんが一番キツイ・・・。
返信する
最後まで・・・ (マカ)
2007-10-26 22:44:50
ずっとこの調子なのは厳しいですね!!
でも確かにピン子が一番キツイです(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事