まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

舞台がTVで放送!!

2007-11-30 22:48:47 | 福士誠治 【舞台】

今日、またもやマスカラをし忘れたマカです。

電車に乗ってから気付きました。

(あ・・・マスカラするの忘れた・・・・・まぁいいか) マカ心の声。

ちょっぴりブルー入りますが、別に大したことでもないので

すぐに開き直りです。で、その事実さえも忘れると。(笑)


そんな話はどうでもいいっすね。


福士くん初舞台がTVで放送になるんですってよ!!


2008.01.01 (火)  【NHK教育テレビ】 22:00~25:00
「ナツひとり~届かなかった手紙~」



ビックリ!! \(◎o◎)/

けど嬉しいですねぇ♪ 忘れず録画せねば!!


祐美さんに会った時、「NHKが入ってた」って聞いたので、

TVでやるかな?とか話してたんですけど、

まさかこんなに早くやってくれるとは思いませんでしたよ~。

嬉しすぎるぅ♪ (>艸<*) クーッ!!


またあの告白シーンとか、けん玉シーンとか、

その他色々な勉くんが見れるのね!!


ヤバイ~。お正月は楽しみがいっぱい♪

のだめに、舞台に、録画が忙しいですわね。

みなさま、録画忘れちゃダメよ~(*・∀・)ノ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョシデカ -女子刑事- 第7話 | トップ | バガボンド 27巻 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たい♪ (祐美)
2007-11-30 23:03:49
新年早々、舞台が見られるなんてうれしい!
もちろん、録画します!
ただ、この日、同じ時間にWOWOWで雅治さまの
カウントダウンライブも放送されるんです。
こうなったらDVDとビデオ、フル稼働だな。
こういう時、掛け持ちファンは困る(笑)
返信する
見たいですね♪ (マカ)
2007-11-30 23:16:52
嬉しい悲鳴ですね~(>∀<)
しかも福山さんのカウントダウンライブもですか!?
祐美さん、大忙しですね。
けど、幸せな時間でもありますね♪
放送が待ち遠しいです。
返信する
ぎょえぇぇぇ!!!!! (ぼたん。)
2007-11-30 23:28:40
ビックリ過ぎて、ことばにならない!!!(☆_☆)

うれしすぎるぅ~♪♪♪

ホントのホントにあの舞台がお正月に?!?!って、すぐじゃん!!

過去にもNHKではお正月に舞台を放送していたのカナ?!

ここんところ、専ら元旦はKinKiだったから気にしていなかった(;^_^A



剣玉やクスッと笑える告白シーンが観られるんだね♪

あの舞台があと、たった1ヵ月後にまた観られるなんて、

夢みたいだよ~\(*^-^*)/
返信する
衝撃☆ (マカ)
2007-11-30 23:42:17
ホント、言葉になりませんね!!
こんなに早く放送するとは・・・
NHKも頑張ったな。
仲間由紀江効果を企んでるのか?(笑)
勉くんがお正月に見れるなんて夢のようね~(>艸<*)
返信する
福様三昧 (みるく)
2007-12-01 19:55:14
舞台に行けてない私は もう涙が出るくらい嬉しいです(TT)
みんなに追いつけるのね~~!!

『のだめスペシャル』の前に 2日間に分けて前回の『のだめ』の再放送もあるみたいだし・・・。
ほんと、今からお正月が楽しみ♪
福士君、ありがとう~~~♪
返信する
ありがたいですね~ (マカ)
2007-12-01 21:05:13
みるくさま、良かったですね~。
あの勉くんが見れますよ!!
告白シーンは必見です(笑)

『のだめ』の再放送あるみたいですね。
ホント、福さま三昧で嬉しいです♪
今からウハウハです(>∀<)
返信する
ワクワク・うはうは♪ (ぼたん。)
2007-12-01 21:43:40
…ヤバイ、お正月の福士くん三昧のことを考えるだけで

今からワクワク・うはうはo(^-^)o
返信する
( ̄- ̄+) ニヤリ (マカ)
2007-12-01 21:55:57
待ち遠しいですね~。
考えるだけで顔がニヤけますよ。
ちょっとだけ仕事が頑張れそうです。
返信する
情報ありがとう! (ひよこ)
2007-12-03 19:14:20
こんばんは!
早々にテレビでまた、勉君に会えるなんて~
今から楽しみだわ~
じゃ、ちと腰も痛いけど仕事もがんばるぞ!!
BGMもよかったし、娘にも勧めて一緒に観よ!
マカさんありがとね
返信する
いえいえ♪ (マカ)
2007-12-03 20:51:36
お役に立てましたか?
今からホント楽しみですね~。
お正月は福士くん祭りです(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事