まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ジョシデカ -女子刑事- 第6話

2007-11-23 17:52:22 | ドラマ

ジウォンの手の“113”はお父さんの命日だったのね・・・

11月3日。

けど何で手に書いたの???

ジウォンは本当に犯人の顔、写真に撮れたのか?

何か聞き出そうとして、時田にあ~言ったのか?

何だかよく分からんね・・・


で、そのジウォンは見張ってた本庁の奴らに捕まっちゃったよ。

本庁の奴らはあんな傲慢な態度でいいんだろうか?

華子が取り調べするんだけど、結局何も聞きだせず。

韓国語で何か言ってたけど聞き取れんかったよ。

何て言ったんだ?


吉井の奥さんにも脅迫状が届いたって警察に来た。

けどイタズラだからって取り合ってくれず。

吉井の奥さん、年上だって言ってたからどんなんだよ~って思ってたけど、

麻生さんならいいじゃん。何の問題もないじゃん。

むしろ羨ましいじゃん(笑)


来実がホテルで吉井の奥さんの護衛することになったんだけど、

ジウォンが「来実になら全てを話す」って言ったため、

本庁に行くことになったんだよね。

でも鞄を忘れて部屋に戻る途中、プレゼント持って部屋に行く吉井と遭遇。

なんたる偶然。ってか、普通は鞄を忘れたりはしないと思うんだけど。

ノックをするも返事がなく、代わりに悲鳴が・・・

部屋が開かないから、来実はまた発砲。

こいつに拳銃持たせるなよ・・・(-_-;)

中に入ってみると、刺されて倒れてる吉井の奥さん。

手には“167”。

犯人らしき黒いコートのヤツを追って行く来実。

女?っぽい。

その時、タクシーが通って、中には華子が・・・

そういえば、ジウォンが捕まってるのに殺人がおきたね。

じゃ、ジウォンは犯人じゃ・・・ない?


本庁の奴らも殺害現場に来たと思ったら、吉井にアリバイを聞く。

ホント、最悪な奴らだ。

疑わなきゃならないのは分からなくないけども、

あんなあからさまに聞かなくたって・・・

けど疑われんのもムカつくけど・・・(ー'`ー;)

来実がアイツを殴ったのにはスッキリしたが、

あんなことしたらクビ確実だと思う。

まぁ、ドラマだからクビにはならないと思うが。一応主役だし。

来実が殴ってるのを誰も止めなかったのは、

みんなムカつくと思ってたからかね。

あんな奴らの下では働きたくないな・・・


家に帰った華子が袋から黒いコートを取り出した!!

「見られてたなんて・・・」とか言ってたような・・・

ピン子が犯人なのか?

いや、でも・・・あの後姿はピン子じゃなかった。

ピン子より背が高そうだったし、スラッとしてた(笑)

一体誰だっ!!

ホントに女なのか? 男がカツラ被ってたりとかない?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、聞いてないし・・・ | トップ | 白雪姫 第8話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-23 18:29:51
全くすごい展開ですね。最後はやはり片平さんが犯人で聖母たちのララバイが流れてきて終わるのか・・・?
返信する
スゴイですよね・・・ (マカ)
2007-11-23 18:37:55
そっか~、最後は片平さんが出てくるのか・・・
で、あの歌が流れると(笑)
返信する
おはつ! (Maria)
2007-11-24 05:29:30
 どうじゃな?
 リュ・シウォンの演技!
 
返信する
おはつ、ありがとうございます (マカ)
2007-11-27 09:44:57
リュ・シウォンは頑張ってると思いますよ。
慣れない日本語の台詞だし。
けど・・・聞きづらいかも?( ̄▽ ̄;)
台詞言うのに一生懸命になってますね。
大変だろうなぁ~と思いながら見てます。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事