まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

「パリイ」特別編集版発売

2007-11-29 23:20:36 | イ・ビョンホン

昨日で無事、アリーナツアーも終わり、

ビョンホンssiは今日、韓国に帰国したそうですね。

ホント、お疲れ様でした&ありがとうございました。

次はいつ会えるんでしょうね~。


あの物議を醸した写真集「パリイ」が特別編集されて発売になるようです!!


12/24 『パリイ special edition 月と日』 \ 2,625(税込)


7月に発売された写真集の中から選りすぐりショットと、

メイキング写真や撮影日記などを加えた特別版のようです。


楽しみですね~♪

今回はちゃんとしてるのかしら・・・(-_-;)

またお顔が綴じられてるなんてことはないわよね。

そんなことがあったからの編集版だと思うし。

兎に角、早く見たいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL 痛い敗戦… | トップ | ジョシデカ -女子刑事- 第7話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝におじゃまします。 (ボケ)
2007-11-30 05:51:16
マカさん お久しぶりです

アリーナツアー行ってこられたのですね。
皆さん大満足で、とても素晴らしい終演を迎えることができ、『良かったぁ~』と、、、母のような心持で思ってました。

パリイの特別編集版が出るのですね
実はパリイも手にしていないので・・・
これなら買えるかな!?そう思います。
分厚い写真集となると、一度開くとそれっきりでしたので。。。パリイは買わなかったのです。(値段が・・・だったのもある)
どちらかといえば。。。動くビョンホンさんの方が好きなもんで・・・
これくらいの値段だったら、躊躇なしに購入できそうだわぁ~
ご紹介ありがとうございました

また遊びに来ますね~
返信する
お久し振りです~ (マカ)
2007-11-30 21:55:01
早朝でも深夜でも、いつでも構いませんよ~。

アリーナツアー、行って来ました!!
良かったですよ~♪幸せでした(>∀<)
「パリイ」買ってなかったのですね。
高かったですもんねぇ・・・(o¬ω¬o)
買うの迷ったけど買いました。
DVD見たかったし!!
この編集版も買いますよ~!!
また遊びに来て下さい♪
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事