まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ジョシデカ -女子刑事- 第4話

2007-11-09 22:23:41 | ドラマ

だからさ、余計な話はいいんだよ。

殺人事件だけ追っててほしいのに・・・(-_-;)

今回も殆ど進展しないまま終わってしまったよ。


ってか、ジウォンの父と華子が結婚してたかもって事実にビックリ。

けど父が自殺したから出来なくなったのね。

何で自殺したんだろ?


面白くないのに、数字の意味と犯人が気になって見てしまう・・・

けど見続けるのも結構キツイですね。

ピン子、どうにかなんないかな~。なんないよな~。



第1話 第2話 第3話

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きマン 第5話 | トップ | CL 辛うじて首位キープ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-09 22:35:42
ピン子最悪だよね。鼻血出したり、痛がる顔なんて見たくない・・・。
返信する
ホントホント! (マカ)
2007-11-09 22:54:39
ピン子のそんな顔、誰も望んでないですよ~。
視聴率落ちまくり(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事