テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

防塵防沫のWindows 2in1 PC

2017-04-15 01:32:10 | パソコン/マイコン全般
ECS、IP54防塵防沫の10.1型2in1「LIVA TE10EA3」
防沫って何だ?って感じだがシャワーの水浴びても平気だということらしい。スゲー。
おまけにワコムのデジタイザペンも付属で44,800円はなかなかいいんじゃないかなあ。ちゃんとメモリ4GBあるし、解像度もWUXGAもある。
それとGPSまであるようだが、Windowsじゃ使いみちが余り無いかな。CPUが一番下のx5-Z8350なのが残念というか勿体無いというか何か中途半端な感じがしてしまう。

2in1と言ってもカバーにキーボードが引っ付いてるタイプは嫌だし、タブレット買いすぎてるんで1万円下がっても今更買う気にならないのがちょっと残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿