Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ブラッシュアップライフ 第6話  *感想*

2023-02-13 | 冬ドラマ(2023)感想
やだ〜予想外〜。

突然のアレに驚いちゃったよ〜。

っていうかアレのことをすっかり忘れてたよ〜。

3周目の麻美のお仕事を楽しんじゃってたよ〜。



アレは辛い。

毎回辛そうではあるけれど、アレは辛いよなぁ。

観ているこちらも徒労感に肩を落としそうになるが、

やさぐれる麻美(安藤サクラ)は面白くもあるんだよなぁ。





そして始まる人生4周目。

頑張ってたなぁ、、チビ麻美(長尾柚乃)。

舌ったらずに沢山の言葉を繰り出すチビ麻美が可愛い。



今までとはちょっと異なる取り組み方を楽しみつつも、

なっちとみーぽんとの関係が変化してしまいそうな流れに切なくもなったわ。

4周目乃麻美、どんな人生を歩むのかしらねぇ。

楽しみだ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6秒間の軌跡ー花火師・望月星... | トップ | 罠の戦争 第5話  *感想* »
最新の画像もっと見る