Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ブラッシュアップライフ 第1話  *感想*

2023-01-09 | 冬ドラマ(2023)感想
バカリズムさんの脚本、安藤サクラさんが主演、、という情報のみでの視聴。



なるほど〜

「ブラッシュアップライフ」というドラマタイトルはこういうことか〜となったわ。



麻美(安藤サクラ)の仕事紹介パートや、

麻美・美穂(木南春香)・夏希(夏帆)が繰り広げる

女子会パートが描かれた前半部分も楽しめたけど、

面白かったのはやっぱり後半。

個性的な麻美の語りで描かれる二周目に興味津々。


そういえば、、という麻美の記憶から引き出される真実と

それを無かったものにしようとする麻美の頑張りに引き込まれたわ。


「保育園」と「電話BOX」は予想できたけど、

「ヘソクリ」と「ポケベル」は予想できなかったよ、、私。

メッセージの内容も予想外。

かなり強めなメッセージにニヤリとなったわ。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンレムの窓 2023 新春 *... | トップ | 女神の教室ーリーガル青春白... »
最新の画像もっと見る