Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ブラッシュアップライフ 第3話  *感想*

2023-01-23 | 冬ドラマ(2023)感想
「前野朋哉で死んだかーーーー!」


麻美(安藤サクラ)のこの言葉に吹き出す。

「あー!油断したー」と悔しがる麻美の様子からして、

そのかなり気の毒な感じが面白かったわけだが、

この言葉でトドメを刺されてしまったわ。

捩じ込まれる番宣もやり方次第で面白くなるのね。




今回も面白かったわぁ。

2週目史上1番のファインプレーと玲奈(黒木華)の恋愛、、

二つの大きな出来事と、

2週目らしい小さなエピソードの積み重ね、、

様々な楽しみ方ができ、満足感がある。



大きな出来事の方は、玲奈の決断の素早さが特に印象的。

あの流れは予想できなかったわ。

麻美・なっち(夏帆)・みーぽん(木南晴夏)と共に拍手したくなったよ。



小さなエピソードの中では、麻美が引きずることになった二つの気付きが印象的。

些細な、、でもなんだか分かる、、面白みがあるエピソードだと思うわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈ドラマ〉リエゾンーこども... | トップ | 罠の戦争 第2話  *感想* »
最新の画像もっと見る