Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ブラッシュアップライフ 第2話  *感想*

2023-01-16 | 冬ドラマ(2023)感想
初回で描かれていたガールズトークが効いてるよねぇ。


出た〜ミタコング〜

お?ウノマリちゃん??

福ちゃん(染谷将太)の歌きた〜

などなど、、

麻美(安藤さくら)、なっち(夏帆)、みーぽん(木南春香)の会話を思い出しながら楽しめたよ。



前半は子供時代のあるあるエピソードを楽しんで、

中盤では女子トークに基づくエピソードを面白がって、

後半では思わぬ再会・展開に興味を引かれる、、


そんなお話だったわ。

いやぁ、、今後も楽しみだわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6秒間の軌跡ー花火師・望月星... | トップ | 罠の戦争 第1話  *感想* »
最新の画像もっと見る