Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

罠の戦争 第5話  *感想*

2023-02-14 | 冬ドラマ(2023)感想
なるほど、、

蛯沢(杉野遥亮)と鷲津(草彅剛)の因縁はこのように展開させていくのか。



スパイってなんかワクワクするよねぇ。

蛯沢はスパイなのか?スパイじゃないのか?

誰がスパイなのか?興味をそそられるわ。




あっという間の選挙戦、、超駆け足展開、、といった印象もあるが、

このドラマはこのサクサク感が魅力だと思っているので不満はない。




鷲津の情に訴える演説も印象的ではあったが、

それよりも印象に残っているのは鴨井ゆうこ(片平なぎさ)。

百戦錬磨な逞しさや切れ者ぶりを見せる鴨井に引き込まれたわ。





最後には幹事長が浮上。

早いな。

悪い顔してるんだもの、

見るからに悪そうなんだもの、、

いつかは浮かび上がると思っていたのだが、

もう少し後のことだと思っていたわ。

ここで幹事長が出てくるということは、

まだまだ他にいるのか?気になる。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシュアップライフ 第... | トップ | 星降る夜に 第5話  *感想* »
最新の画像もっと見る