Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>監察医 朝顔  第10話  *感想*

2019-09-17 | 夏ドラマ(2019)感想

朝顔(上野樹里) の講義があんなにガッツリと描かれると思ってなかったわ。

 

このパートにえっらい時間を割いていたような気がしたのだけれど、

そのように感じるだけで、実際にはそうでもないのかな?

そのように感じるくらい、このパートが強く印象に残ったよ。

 

朝顔の講義、良かったわ。

朝顔の講義だったもの。

朝顔が、朝顔らしく、朝顔の想いを語る講義に惹きこまれたよ。

 

 

「い~っぱい♪」

「ねむりひめーさん、ねむりひめーさん、、おきてくだーさい」

あとは、、この、つぐみちゃん(加藤袖凪)の台詞。


あと、、つぐみの劇の練習相手になる平(時任三郎)の様子。

これが印象に残ったわ。


そして、、

最後に起きた事故。

気になる。

 

 

チラッと共感されましたならポチっとね♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村 

<ドラマ>監察医 朝顔  第1話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第2話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第3話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第4話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第5話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第6話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第7話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第8話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第9話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「だから私は推しま... | トップ | TWO WEEKS 第10話(最終回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講義の際に (パインル)
2019-09-17 12:41:42
最初はスマホいじってロクに授業を聞いていなかった
学生(戸塚純貴)が、朝顔の必死の回答に段々と表情を変えていく様がいい演技しているなぁと思えた瞬間で、「送り側」(朝顔=上野樹里)と「受け側」(学生=戸塚純貴)それぞれの感情がよく出ていたシーンだと思えました。

ただ朝顔先生のトラウマは結構深いんですねぇ(無理もないが。)。

ここ数回、桑原の出番が限定されるのは、演ずる風間くんの帯ドラマ出演とのスケジュールの兼ね合いだと考えられます(あっちでは実質主役の回も多いので)。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-09-18 07:23:06
コメントありがとうございます♪

今回の執刀では大丈夫になるのかな?などと思ってたんですけどねぇ、、。
思っていたよりも朝顔の傷が深いことを知りました。

風間さん、お忙しいんですねぇ。
返信する