Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>監察医 朝顔  第9話  *感想*

2019-09-10 | 夏ドラマ(2019)感想

つぐみちゃん(加藤袖凪)ったら、、

いい味を出しまくりだわ。

 

ママのカレーを欲しがる様子も、

大きな口をあけてカレー待ってる様子も、

パパを出迎える様子も、

「手、洗ってきてくださーい!」も、

パパのズボンを履いてキャッキャする様子も、

「抱っこ」も、、

 

いいねぇ、、、つぐみ。

自然体でいいぞ、、、つぐみ。

 

あの家の大切な存在、、

癒しの存在、、

そんなつぐみの魅力が伝わってきたわ。

 

 

里子が行方不明になった過去の映像は、

前に見た時よりもより印象深く感じられたわ。

朝顔(上野樹里)と平(時任三郎)をずっと見守ってきたからねぇ、、

より引き込まれる感じがあったなぁ。

 

厳しい体験や、辛くて哀しい感情を抱えながらも、

大切な想いを胸に、自分ができることをやっていく、、

朝顔の取り組みを見せてもらった感じがあるわ。

 

チラッと共感されましたならポチっとね♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村 

<ドラマ>監察医 朝顔  第1話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第2話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第3話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第4話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第5話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第6話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第7話  *感想*

<ドラマ>監察医 朝顔  第8話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミオトコ 第7話  *感想* | トップ | よるドラ「だから私は推しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぐみの一連のしぐさといい、 (パインル)
2019-09-11 12:36:57
前回の平は仕事に没頭、朝顔は家事に没頭という描き分けといい、役者の演技力が実は問われる場面だと思いながら、観ていました。

作品序盤で、私が好きな志田未来さんが「目の演技」でさすがと思わせてくれたり、朝顔が“普段の仕事にまっすぐな”ブロに戻る場面等、地味ですがよく出来ていたと思えます。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-09-12 08:08:56
コメントありがとうございます♪

役者の演技力が問われる場面、、たしかにそうですねぇ。
確かな演技があるからこそ、あの家族の雰囲気があるのでしょうね。
返信する