Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

いちばんすきな花 第10話  *感想*

2023-12-16 | 秋ドラマ(2023)感想
最も印象に残っているのは激ギレする夜々(今田美桜)。

あれ良かったわぁ。

キレっぷりと幼稚さと執拗さに笑っちゃったよ。

オタついてる紅葉(神尾楓珠)との対比もいい。

これを書くと夜々はとても嫌がると思うけど、

あの可愛らしさで、あのキレッキレっていうのが、もう最高に良かった。


「馬鹿にも伝わる言葉って馬鹿くらいだから。」

この台詞も強烈でいい。


波風立たず、どうにかやり過ごし、我慢して、

心中では悶々とする4人をずっと見ているだけに、

今回の夜々の大暴れは痛快さがあった。



得意な料理を披露する夜々や、涙する夜々も含めて、

今回は夜々が強く心に残っているわ。



 

ラストの展開にも高まる。

4人が急速に仲良くなり出した頃に、この展開は期待していたものの、

結局それは見られずに終わるんだなと思っていたため、

ここにきてのアレを喜んだよ。

たっぷりと4人のお喋りを楽しめるのかしら。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

いちばんすきな花 第1話  *感想* 

いちばんすきな花 第2話  *感想*  





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりあ先生の赤い糸  第9話... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた? ... »
最新の画像もっと見る