Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

いちばんすきな花 第3話  *感想*

2023-10-27 | 秋ドラマ(2023)感想
ようやく連絡先を交換し合う4人。

こういうのっていいんだよなぁ。

登場人物たちが距離を縮めていくのって好きなのよ。

ましてやそれが人間関係を築いていくことを得意としない人たちなんだもの、
  
それぞれを応援したいと思えるし、

関係を深めていく様子に嬉しくなってしまうのよ。




春木椿(松下洸平)と純恋(臼田あさみ)のエピソードも興味深く視聴。 

 
「え?浮気しといてテメーの気持ち聞かせろってこと?」 深雪夜々(今田美桜)

「純恋、めんどくさ、、、。」 佐藤紅葉(神尾楓珠)

などと、私もついつい思ってしまったけれど、

それだけではない想いを感じることができたし、

椿と純恋の関係性を知ることができた。

4人の関係が深まるエピソードともなっていて、

面白い展開だと思ったよ。
  


ラストでは夜々のお母さんがご登場。

この時に初めて演じている役者さんを知る。

これは、また、何だか面倒臭そうだ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

いちばんすきな花 第1話  *感想* 

いちばんすきな花 第2話  *感想* 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツがない家 第2話 *... | トップ | ゆりあ先生の赤い糸  第2話... »
最新の画像もっと見る