Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ゆりあ先生の赤い糸  第9話(最終回)  *感想*

2023-12-15 | 秋ドラマ(2023)感想
「見た目より若干乙女なんでね、ゆりちゃん」

このゆりあ(菅野美穂)の言葉が印象的。


これ、ゆりあが伴(木戸大聖)を意識しているのを感じた頃から思っていたわ。

気が強くて逞しい人だと思っていたけど、それだけじゃないんだよねぇ。

そのギャップに最初は戸惑ったりもしたのだけれど、

ゆりあの恋愛は別に見たくはないと思ったりもしたけれど、

気付けばゆりあの繊細さや、ゆりあの恋愛を見守っていたよ。




伴が回を重ねるごとに魅力的に感じられたのも良かった。

何だ、、この兄ちゃんは、、

若すぎるし、軽そうだな、、


などとも思ってたんだけどねぇ。

気付けば伴の魅力に引き込まれていた感がある。

「おっぱいも好きだけどお尻も好き。ってか、ゆりちゃんが好き。大好き。」

この発言が伴の個性を表していて良かったし、

その際に見られた伴の表情が素晴らしかった。

伴ちゃんはいい表情すんなぁ、、などと思いながら見てたよ。



ゆりあと伴が手を握り合うラストシーンも印象的。

4話、5話のキスシーンで見られた演出も色っぽくていいけれど、

それとはまた違う魅力を感じたわ。

幸せそうだったなぁ、、あの二人。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべて忘れてしまうから 第... | トップ | いちばんすきな花 第10話... »
最新の画像もっと見る