Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第7話 *感想*

2021-03-18 | 冬ドラマ(2021)感想

栄利子(水川あさみ)に翔子(山田真歩)、、

高杉(小池里奈)に、、

なんとお母様まで、、、、。

溢れ出す女たちの感情に飲み込まれそうだ。


それぞれが、それぞれに、

色んなものを抱える女たちが印象的だったわ。

傍から見ていると、

なんと感情的な、なんと愚かな、なんと身勝手な、、

などと思えてならない彼女たちだけど、

当人にとってはそんな余裕などない状態なのよねぇ。


次回はついに最終回。

どのような気持ちの折り合いをつけるのか、注目したい。

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第1話 *感想*
土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第2話 *感想*
土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第3話 *感想*
土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第4話 *感想*
土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第5話 *感想*
土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第6話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー!マイ・ボス!恋は別冊... | トップ | ウチの娘は、彼氏が出来ない!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮地さん扮する主人公の母の (パインル)
2021-03-18 12:30:18
感情の噴出には、ちょっと面喰いましたが、まぁあれだけやりたい放題の娘だからなぁ(苦笑)。

翔子に関しては、旦那のガンバ発言も虚しく、結構追い詰〇られてしまい、結構哀れですよね?

あぁ、「選民思想」の塊だった杉下がああいった“制裁”を受けた瞬間、画面に向かってオイラは「ヤッター!」でした。高杉、天晴じゃw。
返信する
Unknown (Lee)
2021-03-19 07:41:12
パインル さま
コメントありがとうございます!

お母様の噴出には私も驚きましたが、キターー感もありました。
お母様の性格や鬱憤がダイレクトに伝わってきて面白かったです。

高杉、天晴でしたか(笑)
あれ、かなり痛そうで、首元が縮こまりました。
返信する