Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第3話 *感想*

2021-02-14 | 冬ドラマ(2021)感想

いやぁ、、

なかなか、、

恐ろしくて面白いもんを見せてもらったわ。



しかし、、

まさか泣くとは思ってなかったわ。

翔子(山田真歩)には飄々としているイメージがあったため、

あの手の攻撃も柔軟にかわすのかな、、

打撃で受けた痛みは上手く散らすのかな、、

などと思っていたんだよねぇ。


まあ、、

あの栄利子(水川あさみ)の口撃はかなり強力だったもんなぁ。

口が達者だし、頭の回転が早いし、弱点を的確に突いてくるんだもんなぁ。

アレをまともに食らってしまっては相当なダメージとなるよなぁ。

ありゃあ泣いてしまうよなぁ。


いやぁ、、

めっちゃ怖いわ、栄利子さん。

生態系壊しまくってるわ。


それにしても、、

明らかに別世界の住人・NORI(安藤聖)にえらい近寄ってったなぁ、、翔子さん。

大丈夫なのかねぇ。


栄利子はもちろんだけど、

あの手の人物も細心の注意が必要だと思うわ。

なんにせよ、女たちの複雑な関係、面白いわ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第1話 *感想*
土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第2話 *感想*


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の家の話 第4話  *感想* | トップ | 天国と地獄 ーサイコな2人ー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんが言われている (パインル)
2021-02-14 18:57:36
ファミレスでの“罵倒”シーンが今回のハイライトかな。

あの過干渉な母親の追及をかわす術を知っているから、自己防御しながら激しく攻撃するという高等技術...いやぁ言われた相手は男でも泣きますよ(苦笑)。

それもセフ〇の同僚の「上から目線キャラ」が多大に貢献(?)しているから手に負えませんよね。

「SNSどまり」にならないが為にNORIを上手く利用して栄利子にギャフンと言わせられるか?
頑張ってくらはれ、翔子どんw!
返信する
すみませんでした。 (パインル)
2021-02-14 18:58:44
ダブって投稿したみたいで申し訳ございません。

内容は全く一緒です。
返信する
Unknown (Lee)
2021-02-15 07:43:54
パインル さま
コメントありがとうございます🎵

重複コメントは消しときました。
なぜかダブル投稿されてしまうこと、、ありますよねぇ。
お気になさらず。

男性でも泣いてしまいますか。
あの斬りっぷり、、凄まじいですもんね。
翔子の泣き顔が悲しそうで、悔しそうで、辛そうで、、とても印象に残りました。

翔子どんに是非とも頑張ってほしいですが、まだまだイロイロありそうですよねぇ。
返信する