Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第1話 *感想*

2021-01-31 | 冬ドラマ(2021)感想
「衝撃作」というワードをどこかで見かけて、結構楽しみにしていたドラマ。

どんな衝撃を見せてくれるのか、アレコレ予想しながらの視聴となったわ。


翔子(山田真歩)の方に何かしら問題があるのかな?

それとも女性同士の恋愛??

などと妄想を膨らませていたのだけれど、

あの流れは予想出来ず。


店で翔子を見かけた際の栄利子(水川あさみ)の行動は引っかかりはしたものの、、

あそこまで、、とは考えが及ばなかったわ。

2人を盗み見る人物に不穏なものは感じたものの、

てっきり翔子に関連した人物なのだと思っていたわ。



母親が言いかけて口をつぐんだ過去、、

栄利子の行動、、

さて何がどのように描かれるのか、、気になる。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の家の話 第2話  *感想* | トップ | 天国と地獄 ーサイコな2人ー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やたらと30分ドラマが多い (パインル)
2021-01-31 12:06:49
テレビ東京の今期のドラマ群の中で、珍しく
がっつり46分枠を制作してあることで注目していた本作。

水川さんの“ストー〇ー”ぶりが結構強烈(イメージとすれば、山田真歩さんと逆なんでしょうが、敢えてこういうキャスティングにしているのが見事!)。

この歳になると、そんなに友達が出来るわけでもないので、栄利子と翔子のやり取りは妙にリアルに感じられて、次回も楽しみです。
返信する
Unknown (Lee)
2021-02-01 08:37:16
パインル さま
コメントありがとうございます🎵

とても力を入れて作っている印象を受けました。
好みの雰囲気で、この初回の印象はとても良いです。

あのキャスティング、絶妙ですねぇ。
翔子の夫も、何か裏があるのでは?とついつい疑いたくなりますし、
初回を見ただけでは、その疑いを完全に消せないでいます(笑)。

大人になってからの友人作りは難しいですもんねぇ、、。
あの2人、どうなっていくのか注目したいです。
返信する