Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第5話  *感想*

2019-02-23 | 冬ドラマ(2019)感想
宅配便の物色、、
ゾンビタクシーに乗っての銭湯通い、、
豪華な夜食と共に受験勉強、、
ラーメン屋さんごっこ、、
ハワイ旅行ごっこ、、

柚木(土村芳)たちの生活が、
異様で、奇妙で、楽しそうで、
なんだか妙に引き込まれる。



神田(渡辺大知)、小池(大東駿介)、陽子(原日出子)ら、
ゾンビとなった近しい人たちとの共存っぷりも面白かったわ。
(陽子に関しては哀しさの方が強いんだけれども。)

神田くんが初回っからゾンビに噛まれたのにはかなり驚いたし、
ゾンビ化した神田くんや小池を、
一体どのように扱っていくのだろうか?と思ってたんだけどさ、、
毎回、面白い具合に神田くんや小池を扱って見せてくれて、
楽しませてもらっているわ。


神田くんや小池に対する工夫に感心したり、
夢(根本真陽)と神田くんの関係に微笑ましいものを感じたりしてたのに、
ラストでは不穏な状況へ。

このドラマで毎度見られるこういう感じ、クセになる。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第1話  *感想*
ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第2話  *感想*
ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第3話  *感想*
ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜ドラマ9「神酒クリニック... | トップ | <ドラマ>トクサツガガガ ... »
最新の画像もっと見る