Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

半径5メートル  第8話  *感想*

2021-06-21 | 春ドラマ(2021)感想
「野良犬」の強い意志と、

宝子(永作博美)の教えにハッとさせられる。


私、風未香(芳根京子)と同じような勘違いしてたんだよねぇ。

あの「野良犬」はアンタッチャブルなヤツだと思い込んでたわ。


やたらと声のデカい人よりも、黙って頑張っている人の方が辛いのだという発想や、

やたらと声高に叫ぶ人とは距離を取ろうとする気持ちがあったわ。

印象だけで物事を判断してはダメだということねぇ。
 


阿南(須藤理彩)に須川(渡辺真起子)、、

立て続けに二人との関係を悪化させてしまう風未香の失敗に、

厳しくて分かり易い宝子の指導に、

何が悪かったのかを言葉にし、謝罪する風未香の人となり、、

どれもとても興味深く、考えさせられる、、

面白いお話だったわ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントが始まる  第10話... | トップ | ナイトドクター 第1話  ... »
最新の画像もっと見る