Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

半径5メートル  第6話  *感想*

2021-06-06 | 春ドラマ(2021)感想

宝子(永作博美)は過去に何があったのか、、

どのような想いを抱えているのか、、

いま、何をしようとしているのか、、

それを落ち着いたトーンで見せていた印象。

最後まで興味を失うことなく視聴できたけれど、

やっぱり風未香(芳根京子)がメインの方が面白みはあるかなぁ。

 

まあ、、宝子メインで、、というトコロに新鮮さはあった、、かな。

宝子がどのような経緯で今の職場にやってきたのか、、

彼女の過去を知ることができた満足感はあったよ。

 

 

「私のこと見てた?」と電話口の大沼(真飛聖)に向かって言う宝子が印象的。

昔も今も、宝子を心配し、絶妙なタイミングで電話してくる大沼。

二人の関係性を垣間見た気がしたわ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の塔  第8話  *感想* | トップ | コントが始まる  第8話 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
製作者の狙いというべきなのだろうか、 (パインル)
2021-07-04 10:46:22
今回メインの永作博美さんの現状の「苦労」による老けメイクと例の事件の最中のスーツ姿の「美人」ぶりのギャップが印象的(フリーライターだからのラフなファッション、会社勤めだからのフォーマルな装いという差異を見せた点とも言い換えられます。)

あとは久々に見た緒方直人さんがハマり役だったと思います。決して「黒〇」サンタクロースではなかったというオチもグッド。

ただ香がサブに回っていたということへの感想は管理人さん同様です(苦笑)。
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2021-07-04 19:51:08
パインル さま
コメントありがとうございます♪

私も緒方直人さんはかなり久しぶりな気がします。良かったですよねぇ、あのキャラクター。
宝子メインの趣異なるストーリーでしたね。
返信する