Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

半径5メートル  第5話  *感想*

2021-05-29 | 春ドラマ(2021)感想
週刊誌の編集部が舞台のドラマらしいお話だったわねぇ。

二折班の仕事も興味深く視聴してはきたけれど、

そんなに刺激はないからねぇ、、

今回の話は、今までにはない面白みを感じながら観たわ。



1話で登場した浅田航が絡んでくるのもいいね。

花束を抱えて嬉しそうに駆け出す浅田航を見て、

それを記事にする事に躊躇いを感じた風未香(芳根京子)。


週刊誌の記事によって翻弄される人達を描く今回に、

その彼が絡んでくるというトコロに面白みを感じたわ。



そして、さらに、、

宝子(永作博美)が抱える過去にも絡んできそうな展開。

興味津々で視聴したわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ここにある危機とぼくの好... | トップ | <ドラマ>珈琲いかがでしょ... »
最新の画像もっと見る