Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「フルーツ宅配便」 第8話  *感想*

2019-03-06 | 冬ドラマ(2019)感想
* 「ブルーベリー」 *

重い・・・。
重すぎる・・・。

レモンの微笑ましい恋愛、、
ストロベリーのあっけらかんとした生き方、、と、

6話、7話と、比較的気楽に観られるストーリーが続いていたため、
今回のストーリーがより厳しいものに感じられた気がするわ。


頑張っているのに上手くいかない、、、
不幸な出来事に巻き込まれてしまう、、、
そんな負の状況に陥ってしまうブルーベリー(中村ゆり)の様子が辛く、
誘惑を断ち切れないブルーベリーが痛々しい。


えみ(仲里依紗)やリナの状況は、より辛く感じられたわ。
虐待する母親や、卑劣な元カレの借金のために、
身動きがとれないでいる彼女たちの境遇はあまりにも厳しすぎる。
しかも、縛りつけている沢田(田中哲司)が酷いんだもの、、最悪すぎるわ。


どうやらブルーベリーの再犯には沢田が関与していたようだけど、
コレってどういうコトなのかしら。
沢田に意図するものがあってのコトなのかしら。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ドラマ24「フルーツ宅配便」 第1話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第2話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第3話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第4話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第5話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第6話  *感想*
ドラマ24「フルーツ宅配便」 第7話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>絶対正義 第5話... | トップ | 家売るオンナの逆襲 第9話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さん仰るように (パインル)
2019-03-06 19:42:57
前回のストロベリーがチャラキャラだったので、特に今回のブルーベリーのエピソードはおもーく感じましたよ。

過労と労災のくだりからの足の指の間に...って展開、中村ゆりさんじゃないと演じられない哀しさだと思えました。

一度は窮地を切り抜けたと思えたえみ達も結局は沢田の毒牙にかかっちゃうという...今回最高にカッコよかったミスジに来週はついつい期待してしまいました。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-03-07 08:10:31
コメントありがとうございます♪

重かったですよねぇ。
中村ゆりさんはお顔が好きなんですよねぇ、、私。
辛そうな表情を見ると、こちらまで辛くなってしまいます。

ミスジはホント、カッコ良かったです。
返信する