Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

私の家政夫ナギサさん 第4話 *感想*

2020-07-30 | 夏ドラマ(2020)感想
メイ(多部未華子)と田所(瀬戸康史)が隣同士って、、、

なんちゅうベタさなんだ、、などと、ずっと思っていたけれど、

田所と鉢合わせしてしまい、ワザとらしく驚いて見せるメイの姿に、

ああ、、このベタ、いいわ、、などと思わされたわ。



多部未華子さんはああいう感じを表現するのが上手いよなぁ。

ワザとらしい驚きから続くメイの心の声も面白かったし、

メイの魅力を引き立てるベタ設定なのだとつくづく思わされたわ。



公園ではしゃぐメイも、

嬉しそうにナギサ(大森南朋)に報告するメイも可愛くて、

メイの魅力を楽しんだ回だったわ。




それにしても、、

ジャンクかつヘルシーな夜食、、美味しそうだったなぁ。

 

まさかの本物の父親登場、、

茂(光石研)とナギサが飲むという展開も思いがけないものとなっていて良かったわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>にほんブログ村

私の家政夫ナギサさん 第1話 *感想*

私の家政夫ナギサさん 第2話 *感想*

私の家政夫ナギサさん 第3話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>竜の道 二つの顔... | トップ | ギルティ―この恋は罪ですか?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐいぐいがぶり寄る (パインル)
2020-07-30 19:47:58
陶山に〇の空だという田所を演ずる瀬戸くんの演技が抜群!

抜群だからなのか、僕にはイマイチ肥後のキャラが弱めに思えるんですよねぇ(好みの問題なんでしょうけど)。

僕も「ヘルシーかつジャンクフード」のお品書きはナギサさん考えたなぁと感じましたよ。

出番はソコソコだったんですけど、ちょいカッ飛んだメイの父親...意外と普通なお父さんを光石さんが好演しています、さすがです。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-07-31 07:45:53
コメントありがとうございます♪

薫さん、ほんとグイグイでしたよねぇ。
あまりにも押しが強くて若干引いてしまいましたが、
あのような押しの強さはメアリージユンさんの雰囲気とあっているようには思いました。

肥後のキャラクターの弱さは私も感じていて、
だからこそ、こんなに前面に出てくるキャラクターだったのかと前回の視聴で驚いてしまいました。
でも、ナギサと田所がいるので肥後はあの程度でいいかなぁ。
返信する