Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

たとえあなたを忘れても 7話 *感想*

2023-12-05 | 秋ドラマ(2023)感想
うーーーーーーん。

イマイチ。

引き込まれない。


好きじゃない役者さんが重要なポジションで演じているのが最大の理由だと思われる。

保(風間俊介)の火傷の理由が分かるエピソードだというのに、、、、

かなり残念だ。

 

気持ちが萎んでしまい、

感想を書く意欲も失われてしまったのだが、

心に残ったことを一つ書いておきたい。



楽しいことも多いけど苦しいことも多くなった、、

過去を知らない時は未来のことも考えなかった、、

でも今は未来のことも考える、、

経済的なことも、健康のことも、、



この空(萩原利久)の言葉は心に残る。


美璃(堀田真由)が出会った頃の空は、

確かにそんな感じがあったな、、

フワッとしてるのに安定した感じがあったな、、

独特の魅力があったな、、

そんなことを思ったわ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシー田中さん 第7話 ... | トップ | ドラマ10 大奥 第20話 幕... »
最新の画像もっと見る