Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

たとえあなたを忘れても 1話 *感想*

2023-10-24 | 秋ドラマ(2023)感想
主演のお二人だけ把握した状態での視聴。

タイトルから、つまりはそういうことか??

などと予想をつけてはいたのだが、

名前を聞かれて返答する空(萩原利久)の様子を見て、

そっちだったか〜と思わされたわ。



そっちだったか〜で終わるのかと思いきや、、

それもきたか〜となった初回でもあったよ。

初回から大きく動かしてくるのね。


ゆったり、じっくりと、落ち着いた作りのドラマだなと思いながら観ていたため、

初回から見せられるあの動きにはちょっと驚かされたわ。


この動き以外では、

これといった新鮮さや目新しさを感じることはなかったが、

ドラマの雰囲気は好み。

どのようなものを見せて言ってくれるのか、様子をみたい。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシー田中さん 第1話 ... | トップ | ドラマ10 大奥 第14話 医... »
最新の画像もっと見る