Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ10 大奥 第20話 幕末編  *感想*

2023-12-06 | 秋ドラマ(2023)感想
泣いたわ。

泣かされたわ。
 
ここまで泣いたのは13話の平賀源内以来だわ。


たっぷり時間をとって描かれる

家茂(志田彩良)と和宮(岸井ゆきの)の悲しみや、後悔や、憤りに、、

二人が育んでいく愛情に、、心を動かされたわ。



いやぁ、、良かった、、、この二人。

今までも様々な結びつきや、

募らせる想いに触れてきたけれど、

そのどれとも違う魅力があった。


若さや可愛らしさや健気さがとにかく新鮮だったし、

肝の据わった感じや、毅然とした態度や、聡明な考え方が魅力的だった。


個性の全く違う二人というのもいい。

この二人をもっと見たかった。

カステラを食べて、お茶飲んで、

京と江戸のとりかへばやをする二人を見たかった。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえあなたを忘れても 7... | トップ | 今日からヒットマン 第6話... »
最新の画像もっと見る