Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

たとえあなたを忘れても 6話 *感想*

2023-11-28 | 秋ドラマ(2023)感想
前回焦点が当てられていた沙菜(岡田結実)はまだしも、茜(畑芽育)までも、、、。

ずいぶんと力を入れて描いてくるんだねぇ。

製作者に思い入れがあるのか?

脇役もしっかり描いていこうという意思の表れか?

はたまた大人の事情か?


そこまで興味はないキャラクターなので、

そこまで引き込まれはしなかったのだが、

茜のエピソードと美璃(堀田真由)のトラウマの絡め方は好き。

弱さを認め、さらけ出し、向き合う美璃の姿を喜ばしく感じる。



今回、最も印象に残っているのは衛藤まりあ(森香澄)の告白かもしれないなぁ。

まりあにだって辛い事や厳しい状況はある。

それをちゃんと描いていたのが良かった。

美璃の弱さや未熟さが、

改めて浮き彫りにりなったエピソードだったと思う。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべて忘れてしまうから 第... | トップ | ドラマ10 大奥 第19話 幕... »
最新の画像もっと見る