Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

Believe -君にかける橋- 第5話 *感想*

2024-05-25 | 春ドラマ(2024)感想
出てきた〜。

出てくるとは思ってなかったわ。

これはチョイと意外な展開だ。

その後が気になって予告も観ちゃったじゃないか。

なんかまだ逃げていたようだけど、、これは、、、。



それにしても動きが早いな、黒木(竹内涼真)。

執拗に追いかけてくる黒木の姿に緊張したわ。



狩山(木村拓哉)と半田(田中哲司)のエピソードも興味を失うことなく視聴。

逃亡先でのこういうエピソードって、長く続くとダレることもあるけれど、

目先が変わる面白さはあるよなぁ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈ドラマ〉燕は戻ってこない... | トップ | 季節のない街 第8話 *感想* »
最新の画像もっと見る