Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

季節のない街 第8話 *感想*

2024-05-26 | 春ドラマ(2024)感想
崩れ落ちるオカベ(渡辺大知)に驚く。


かつ子(三浦透子)から自身の身に起きたことを聞かされて衝撃を受けたのか??

などと思っていたのだが、、

そんな生優しいものではなかったわ。



オカベが崩れ落ちる原因となった理由が興味深い。

オカベに忘れられてしまうことが怖かったと語るかつ子。


稚拙で短絡的な考え方に驚かされるが、

その心情は分からなくもない。

あのように考えてしまうかつ子が哀しかった。



街の女たちに受け入れられるかつ子にはホッとしたものを感じたけれど、

あのような状況になるまで受け入れてもらえなかったかつ子は、やっぱり哀しい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Believe -君にかける橋- 第5... | トップ | おいハンサム!!2 第8話... »
最新の画像もっと見る