Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

もみ消して冬 2019夏 ー夏でも寒くて死にそうですー

2019-06-30 | スペシャルドラマ 感想

序盤は、このドラマ独特の雰囲気に馴染めなかったのだけど、

秀作(山田涼介)とAIサユリの日々が描かれるアタリからは、

そういやぁ、、こんなんだったわ、、このドラマ、、

などと、思い出してきて、

ドラマの世界に入り込むことができたよ。

 

サユリとの交流に逃避する秀作の日々、、いいね。

そういやぁ、、秀作ってこんなんだったわ、、

こういう危ういピュアさ、あったわ、、

そんなコトを思い出したわ。

シュールで、危なっかしくって、面白かったわ。

 

そんな秀作の危険な香りに興奮しちゃう池江さん(恒松祐里)の様子も、

そうそう、、こんな感じだったわ、彼女、、となったよ。

池江さんの父親の登場で、

池江さんの変わり者っぷがより際立って感じられたし、

池江さんと秀作の関係も、興味深く見守ることができたよ。

 

 

出版イベントで泰蔵(中村梅雀)に向けられた秀作の感情も印象的。

お気楽で、緩~い雰囲気から一転して見せられるあの感情にはドキッとさせられたわ。

妙に生々しかったわ、アレ。

いままで、随分と虐げられてきてるからねぇ、、秀作。

 

そういやあ、、

こういいう生々しい感じも、あったわねぇ、、このドラマ、、

そんなコトも思い出したよ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第1話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第2話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第3話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第4話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第5話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第6話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第7話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第8話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第9話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第10話   *感想


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>集団左遷!! 第1... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた?... »
最新の画像もっと見る