Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第8話  *感想

2018-03-04 | 冬ドラマ(2018)感想
番組HP

池江さん(恒松祐里)の靴消失事件はあまりにも茶番が過ぎて、
なんかちょっと、観るのが辛いぞ、、
なんか、あんまり面白くないぞ、、
などと思っていたのだが、

なるほど、、
茶番が過ぎるのにはちゃんと理由があったのね〜。
あの茶番はホントに茶番だったワケなのね〜。
コレは予想できなかったわ。

秀作(山田涼介)ったら、
みんなに応援してもらってるんだねぇ。
みんな単に面白がっているだけのような気もするが。


ただ、、
茶番部分が茶番過ぎて、
やっぱり、そんなに面白くは感じなかったんだよなぁ。


危険な香り大好きな池江さんが見せる、
秀作への秘めた猛攻はちょっと面白かったけれども。

ツンデレ知晶(波瑠)の様子と、
密かにお一人様を楽しむ知晶の姿は印象的ではあったけれども。

知晶に漂う哀愁はいいよなぁ、、やっぱり。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第1話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第2話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第3話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第4話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第5話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第6話  *感想
もみ消して冬-わが家の問題なかったことにー 第7話  *感想

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FINAL CUT 第7話  *感想* | トップ | 99.9-刑事専門弁護士- S... »
最新の画像もっと見る