Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

「風間公親-教場0-」第9話 *感想*

2023-06-06 | 春ドラマ(2023)感想
中込(染谷将太)のキャラクターと、その住まいとのギャップに驚く。

あんなに生活感あふれる住まいだとは思いもしなかったよ。


独身なのかな?

家族とは縁がないのかな?

好き勝手に生きている男なのかな?

などと、その雰囲気から感じていたため、

明らかになる家族構成や、

家族の悩み、家族間の問題もまた意外に感じる。


でも、、

家庭内でも好き勝手なところは強く見られたなぁ。

あれでは奥さんが気の毒だ。

仕事中の悪態よりも腹立たしく感じたぞ。



中込の人となりや、彼の家族のこと、

彼の過去には興味を引かれたものの、

事件エピソードは面白みを感じず。




このドラマって、、

事件エピソードには重きを置かないスタイルなのか?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の夜ぐらいは... 第6話... | トップ | だが、情熱はある 第9話 ... »
最新の画像もっと見る