Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

フジテレビ開局65周年特別企画「風間公親-教場0-」第3話 *感想*

2023-04-25 | 春ドラマ(2023)感想
あら、、?

瓜原の時と比べると風間(木村拓哉)の圧が弱いような、、、?

教場の時にもその差は見られたような記憶があるし、

人によって接し方を変えて指導しているということなのかね?

瓜原のやられっぷりが強く印象に残っているため、余計に差を感じてしまうのかしら。




被害者の宇部(浅利陽介)が死の直前にとった行動の理由に驚く。

そういうことか、、なるほどねぇ、、となったわ。

死ぬ間際の宇部の想いにハッとしたわ。





隼田聖子(新垣結衣)が抱えているものが、

チラチラと見え隠れしているのもいい感じ。

次回に明かされるのであろう隼田の背景に興味を持てたよ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ

「教場」  *感想*

「教場II」    *感想* 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だが、情熱はある 第3話 ... | トップ | unknown 第2話  *感想* »
最新の画像もっと見る