Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第10話(最終回)  *感想*

2017-09-16 | 夏ドラマ(2017)感想
* 「眠る埋蔵金」 *番組HP

前回と比べたら楽しめたよ。
前回と比べたらね。

でも、視聴意欲が前回のように低下してしまうと、
気持ちを立て直すのが難しいというか、、
好感を持って見守ることが難しくなるというか、、
愛着を感じなくなるというか、、、
そんなこんなで、
やはり、そこまで楽しくはない。


あ、こんなもんか、、、、、。
ま、こんなもんか、、、、、。

初回を視聴した際にそう感じ、感想にも書いたのだけど、
最終回まで観終わった後の感想は、

あ~あ、、こんなもんだったのか、、、。

コレに尽きる気がするわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第1話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第2話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第3話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第4話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第5話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第6話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第7話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第8話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第9話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してたって、秘密はある。... | トップ | ウチの夫は仕事ができない ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらくあっさり埋蔵金が (パインル)
2017-09-17 03:17:01
見つかった気がしました。(逆に題材からすると、前半の前後編パターンにハマる感じがしないでもないのですが...)

前回が派手というかアクティブな展開だったので、今回のあっさり見つかる展開に見えたのだと思えます。

最終回のレギュラー以外の登場が柄本時生とロッチ中岡という人選がいかにもこのドラマらしいと感じました。

ただ、レギュラー4名の仲が良さそうだったので、続編か映画化されそうに思えるのは私だけでしょうか?
返信する
バインル さま (Lee)
2017-09-17 16:36:53
コメントありがとうございます♪

あ、、
前後編パターンにハマるかもしれないですねぇ。
ちょっと観てみたかったかも、、笑。

ロッチ中岡さん、味わいありましたねぇ。
独特の面白味があったように思います。


このドラマを楽しんだ方は、きっと続編を待望されるのでしょうねぇ。
返信する