Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第4話  *感想*

2017-08-05 | 夏ドラマ(2017)感想
* 「ママ、寂しかったの 前編」 *番組HP

前回がホント面白くなくってさ、、
このドラマへの期待度タダ下がりだったんだけどさ、、
コレはわりと興味深く視聴できたよ。

霊能力者・河合(蒼井優)がいいね。
様々な表情を見せる河合節子に惹きこまれたよ。
河合節子と五郎(瑛太)の会話の雰囲気も楽しめたしね。

「お楽しみはこれからよ♪」
などと、河合節子が五郎に言っていたけれど、
さて、どんなお楽しみを見せてくれるのだろうか。
薄~く期待しておくことにするわ。
前回、ホント面白くなかったからさ(しつこい)、、
過度な期待はできないのよ、やっぱりさ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第1話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第2話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第3話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>黒革の手帖  第... | トップ | ウチの夫は仕事ができない ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は (パインル)
2017-08-05 12:23:29
逆にDV母子のエピソードがこの回を引っ張っていたと思いました。
夏だからホラー色付けた演出もよくて、LEEさん同様、今回はマルでしたね。

それにしても、山口智子とフカキョンが並んで歩くシーンは90年代と00年代を代表する女優の共演を実感して、嬉しくなりました☆
バインル さま (Lee)
2017-08-05 13:15:05
コメントありがとうございます♪

ホラー感が良かったですよねぇ。
楽しかったです。

北村アキコ(内田慈)の感情的な母親像も印象的でした。

山口智子さんと深田恭子さんが下赤塚を歩くシーン、
私も印象に残りました。
深田さんが美しかったです。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL