Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第2話  *感想*

2017-07-22 | 夏ドラマ(2017)感想
* 「蘭子という名の女 前編」 * 番組HP

初回よりも楽しく視聴できたよ。
ドラマの雰囲気やキャラクターを分かった上で視聴してるからかしらね。
過度な期待を持つ事なく視聴してたしね。

2話目にして前後編ものって、早くない?
2話目にしてデカい案件なのね、早くない?
などと思ったりもしたのだが、
初回よりも見応えのある案件だと思えたし、
五郎(瑛太)、グレ(森田剛)、所長(山口智子)それぞれが案件に関わる様子も見られたし、
面白かったわ。

蘭子(深田恭子)はなんかよく分かんないキャラクターだねぇ。
ポワワンとしてて掴みどころがない印象。
まあ、深田さんが演じると、大抵こんな感じだと思うけれども。
深田恭子さんのポワワンが遺憾なく発揮されていたのも良かったわ。

蘭子の父の死には何が隠されているのか?
グレが見た箱の中身は何なのか?
気になるぞ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>黒革の手帖  第... | トップ | ウチの夫は仕事ができない ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回を3回目に回して (パインル)
2017-07-22 13:54:28
今回と次週を初回と2回目に回せば、スッキリするように思えました。(「らしい」リリー・フランキーのキャラもなかなかグッド!)

今回でビックリしたのは、落ち着いたトーンで語られたフカキョンのナレーションの良さ。「天然系」も多い役柄のイメージが強かったですが、今回のようなナレーションもこなせることに気付いたら、改めて20年以上、主役または準主役級で活躍し続けている理由が分かった気がしました。
バインル さま (Lee)
2017-07-22 15:03:53
コメントありがとうございます♪

初回のエピソードはチョッと地味でしたよねぇ。
視聴者を引きつける力が弱かったように思いました。

そうそう、書き忘れてしまいましたが、
リリーフランキーさん、いい味だしてましたねぇ。
胡散臭いおっちゃん、、似合う(笑)。

深田恭子さんはコンスタントに活躍されてますもんね。
蘭子はどんなキャラクターになっているのか、気になります。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL