Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第5話  *感想*

2017-08-17 | 夏ドラマ(2017)感想
* 「ママ、寂しかったの 後編」 *番組HP

楽しんだよ。
ホラーテイストを楽しんだわ。

だけど、かったるさもあったんだよなぁ。
無駄に思えるシーンか多く、
間延びしているように感じてしまったのよ。
せっかくのホラーテイストなのだから、
もう少し緊張感とスピード感を味わってみたかったよ。
ストーリーも単純すぎて物足りなかったしさ、、。

でも、、
このチョイとユルい感じがこのドラマの個性だからねぇ、、
コレはコレでアリ、、かもねぇ。
同じく後編だった3話よりは楽しめたから、それでいいか〜。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第1話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第2話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第3話  *感想*
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ> 僕たちがやりま... | トップ | 過保護のカホコ  第6話 ... »
最新の画像もっと見る