Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第1話  *感想*

2017-07-15 | 夏ドラマ(2017)感想
* 「代理娘」 *   番組HP

あ、こんなもんか、、、、、。
ま、こんなもんか、、、、、。

そんな印象。

期待していたほど、新鮮味や面白味を感じられなかったことへの物足りなさと、
予想していた範囲内の雰囲気や、話の作りだったことへの納得、、

そんな感じ。

テレ東で放送された大根仁さんが手がけたドラマと、
過去にイロイロと放送されてきた探偵ものドラマの雰囲気だねぇ。

五郎(瑛太)も、グレ(森田剛)も、かほる(山口智子)も、、
初回を観た限りでは、ありきたりなキャラクターといった印象。

そこまでつまらなかったワケじゃないけど、
そこまで面白くもなかったよ。

そのため、
感想はとても書きづらい。
(気持ちが高まらないと感想って書きづらい。)

運送会社社長・川田(伊藤淳史)の妻・美保(安藤聖)の状況が痛々しくってねぇ、、
妻を思いやる川田の感情や、
娘のことを気にかける美保の想いが切々と感じられて、
グッとくるものはあったよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳にスマホが埋められた! ... | トップ | ブランケット・キャッツ  ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜ドラマって (Unknown)
2017-07-16 16:03:36
最近では、「砂の城」や前クールの「リバース」といったサスペンス調のミステリーが僕の中の高評価で、「下剋上受験」や「神の舌を持つ男」なんかが火曜日ドラマとチェンジすべきかなと思った作品で、「この枠にピッタリなのかなぁ?」と評価がし辛い作品群なのです。
 で、この作品、予想通りの展開ではありましたが、フカキョンの出し惜しみ感が2回目以降に期待すべきなのかなぁとは感じています。
パインル さま (Lee)
2017-07-16 20:19:59
コメントありがとうございます♪

深田さんのコトはかなり引っ張りますねぇ。
どのように絡んでくるのかしら。
気になります。
面白くなっていくといいなぁ。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL